SSブログ
ハッピーメールバナー

ハッピーメールで友達になって [ハッピーメール会員ログイン返信]

毎日、足跡をチェックしてるのですが、

中に、気になる方を発見

建設関係の方なんだけど

なんだか、気になるんです。

「男ばかりの職場で、出会いが無い」って書いてて

年齢もちょっと上みたいだから、

コメントしてみたの、

ドライブにさそわれちゃった

でも、けっこうやり取りしたから嫌な気はしなくて、

OK、

背が高くて、いい男~

ちょっと腕の毛は・・・

でも、優しいからいいかな~って思っています。

ドライブしたのは覚えてるけど、

なんだか、彼といるだけで、ドキドキしちゃって

緊張

ご飯を一緒に食べて、連絡先を交換

次の休みにはまたドライブなんだけど、

また、ドキドキしちゃうんだろうな~

頑張ります。

ハッピーメールバナー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。